CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< HAPPYWEDDING HIROOさん&ATSUKOさん | main | ヤスミマエノビネツ。。。 >>
完成♪侍JAPAN!!!
0


    みなさまお久しぶりです。

    はい。
    先週は、びっくりするほど忙しい週末でした。


    お客さまとの打ち合わせにお渡し

    &雑誌広告に業者さんへの請求書作成まで。。。


    今回も藤宝石得意の滑り込みセーーーフ!!!

    (わざとじゃないんですよ!ただの愚図じゃないんですよ!笑)

    締め切りまでに、どうにか???どうにか(笑)提出できました。


    次号のLeapさん発行のブライダル情報誌LeapWEDDING 

    &
    ちゃびんさん、ケンタロウさん、松下さん、トキさんによる鹿児島のフリーペーパー UNDER'S HIGH♪

    どちらのうちの広告もかわいいんですよーーー!!!

    mariさん&トキさんに感謝!感謝!


    又、この件は、それぞれが発売されてからゆっくりたっぷりお話させてくださいっ!



    はい。
    昨日は、先週末結婚式をあげられたJUNICHIさん&YUMIKOさんが、花束を持っていらして下さいました。


    結婚式で使われたお花たちだそうです。

    ピンクで統一された幸せいっぱいなお花!

    早速お店に飾りましたよ。(ボスも気に入って何本か自分の部屋に持っていきました。笑)



    お二人がいらして下さったということは、例の計画が無事成功したという意味♪


    はい。
    以前、ちょこちょことお話ししてましたサプライズ企画

    =こっそり作って彼女さん(奥様)を喜ばせよーーー!!!

    企画♪


    今回も無事、成功いたしました♪



    JUNICHIさんとYUMIKOさんは、去年藤宝石でマリッジリングをお作りさせて頂きました。


    こちらがお二人のマリッジリングです。


    そして、ハートが好きなYUMIKOさんのリングには。。。


    手のひら側に、こっそりハートを隠しいれ♪


    お二人の結婚指輪

    詳細についてはこちらもどうぞ!(すみません。いつものように、後半の文章は、単にプライベートネタになってますね。。。笑)


    はい。
    そんな美男美女カップルさんでした。(笑)


    そして今年のある日、JUNICHIさんがお一人でふらっとやってこられました。

    私は直感で、

    [さては、指輪なくされたなぁーーー!!!(色男はこれだから。。。うちの主人も一回なくしてるし!笑)]


    なんて思っておりますと、大はずれ。。。

    私の直感はあまり当てになりませんね。(笑)



    はい。
    結婚式のお日にちが決まったそうで、その報告と、あともうひとつ♪


    転勤が決まり、せっかくはじまる新婚生活がしばらくの間、離ればなれになってしまうのだと。。。


    そこでJUNICHIさんは、

    「彼女に、お守り代わりになるようなペンダントを作ってプレゼントしたいです。」

    と、ご注文くださいました。


    うぎゃーーー

    かっこいいーーー!!!

    元々かっこいいのに、やることまでかっこいいーーー!!!(CHAKIも見習えーーー!!!笑)


    しかもしかも、そのペンダントを結婚式の中でプレゼントされると!!!

    うぎゃーーー!!!

    うちもサプライズーーー!!!



    YUMIKOさんに喜んでいただけますよう、(身に付けていることで、愛を感じていただけますように)JUNICHIさんと藤宝石で打ち合わせを重ね、このように仕上がりました。



    にゃん♪

    はい。
    センターの石はガーネット、一月生まれのYUMIKOさんの誕生石です。

    誕生石はお守り代わりになるっていいますもんね♪

    数点、ご提案したものの中にこのルースを使ったものがあり、JUNICHIさんはこちらのデザインを選ばれました。

    石は、個性的な形状ですが、デザインはクラシックに♪

    はい。
    私の好きな路線ですね。。。
    (きっと、ここ長く読まれてる方にはバレバレなのでは。。。でも、シンプルなものも好きですよーーー笑)


    角にはメレダイヤをおさめ、きらっと上品に♪

    プラ〜〜〜ス!

    側面は、ハートの唐草で飾り入れです。


    はいっ!

    こちらが正面♪



    そして、こちらが左サイドハート



    そして、こちらが右サイドハート



    そして、真下にもハート




    この裏面は、JUNICHIさんのこだわりでした♪

    より立体的に見せるために、このようにちょっとしぼった感じの角度でふちを長めに持ってきてました。

    そこに、JUN to YUMIと刻印♪



    はい。
    斜めな角度も♪

    いいですねーーー

    このハートの唐草のラインは、YUMIKOさんのマリッジリングの手の平側のラインと同じなんです。


    左からLOVE-!

    右からLOVE--!!

    下からもLOVE---!!!


    YUMIKOさんに気に入っていただけて本当に良かったです。


    このハートの中には、私たちのお二人への愛も入ってますしね♪
    (って、勝手に便乗して、JUNICHIさんにおこられるかなぁ。。。笑)


    マリッジリング同様、このペンダントを見る度に結婚式の日のことを思い出し、お二人でこの先もずっとずっと幸せに過ごしていただきたいです。



    ハートに埋もれるミハエル♪


    はい。
    ここからは、余談です。。。


    JUNICHIさんとの打ち合わせ、WBCの決勝戦の最中でした。

    お互いに、野球のことも気になり、今回ばかりはと特例を設け(笑)ラジオを聞きながらの打ち合わせでした。


    長い長い、打ち合わせでした。(試合が終わるまででしたから。。。笑)


    でも、無事日本も勝利を手に入れ、おかげでデザインもまとまり、こうしてYUMIKOさんに気に入っていただけるペンダントをおつくりすることができました。


    万歳!侍JAPAN!!!(笑)


    JUNICHIさん&YUMIKOさん
    改めまして、ご結婚おめでとうございまーす。

    JUNICHIさん、これからもかわいいYUMIKOさんを優しく守って下さいね♪

    優しくですよ!!!(笑)


    今度来られるまでに、私、もっともっとYUMIKOさんの物まね得意になっておきます!!!(笑)

    愛されキャラになれるよう頑張るぞーーー!


    また帰ってきたら遊びにいらしてくださいねーーー♪


    末永く、お幸せに♪

    *===*===*===*===*===*

    はい。
    明日は水曜日ですので藤宝石お休みになります。

    ゴールデンウィーク期間は、3日(日曜日)〜6日(水曜日)までお休みになります。



    ひとつのサプライズ企画が終わり。。。


    次のサプライズ企画がはじまりました。


    マリッジリングも、次々と♪


    気が付けば、今年も3分の1が終わってしまいます。


    早すぎるーーー!!!

    今年は特に早すぎるーーー!!!


    ちょこと休んで、またしっかり働きたいと思います。


    それでは今日はこのへんで♪


    | メモリアル | 19:09 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    や〜〜〜ん♪久々の更新!!!
    嬉しいです&
    安心しました&
    ミハエルもネックレスもかわいい♪♪♪

    私もたくさんの愛に囲まれたいです。。。
    | rimi | 2009/04/29 2:01 AM |
    久々の更新、あたしも嬉しい!!!

    しかもガーネット・・・素敵☆
    しかもしかも、なんて男前なストーリー*^^*

    昨日の帰りに外から覗いたら、
    作業場のkaeちゃん見たよ。
    昨日の帽子も可愛かったね☆
    (ここだけ読んだらストーカーみたい)

    | naoko | 2009/04/29 9:59 AM |
    ネックレス素敵ですねー
    またまたクラッシック♪♪
    肩こりがひどいので、最近めっきりネックレスなど身に着けませんが。
    でもこんな素敵なものなら(お守りと言われるならば)
    身に着けたいかも☆
    | *koto* | 2009/04/29 5:12 PM |
    >rimiさん

    つぶれたかと思いました???(笑)

    フジホメンバー、皆元気ですよーーー


    忙しい中、皆で、来年菜の花マラソンに出場することを決めました。

    私、ジョガーになります。(笑)

    rimiさんも一緒に走りません?♪?♪



    >naokoさん
    お久しぶりでしたーーー

    ガーネット、かわいいですよね♪
    お姫さまに手渡す王子様を想像して作りました。

    junichiさんもこういう雰囲気気に入ってくださって、yumikoさんにももちろんお似合いでしたし!

    喜んでいただけてよかったです。

    昨日のハット。。。
    ジュリー(沢田研二)みたいだったでしょ!(笑)

    業者さんには、ミュージシャンかと思ったって冗談を言われ、chakiには、「気取りやがって。。。」って言われました。

    夏用のテンガロンハットが欲しいです♪



    >*koto*さん
    ペンダント、かわいかったですよーーー

    ポイントのゴールドの玉(はしの部分)の説明するの忘れましたが、今私のお気に入りで、いろいろなデザインにこのゴールドの玉、盛り込んでます。(笑)


    羨ましいですよねーーー

    こういう風にご主人がサプライズしてくれるって!!!



    Dちゃんも、あの(アクアマリンのリング)時は、こんな感じだったんですよーーー

    懐かしいですね♪

    Dちゃんにもよろしくお伝え下さ〜〜〜い。
    | fujihouseki | 2009/04/29 7:51 PM |
    久しぶりの更新ですね!!
    毎日毎日ここを開くたびに残念…って思いつつ。
    でも、そんなときはいろいろ読み返しました!!笑
    今回も目がハートになりそうなくらい素敵です♪
    | yuki | 2009/04/30 10:36 AM |
    >yukiさん
    藤宝石(と言いますか、私の。。。笑)思い出のアルバムのような感じで、一人楽しく書いてますので、そういう風に気にかけてくださって嬉しいです!

    主人や職人さんたちは、私の話、半分も聞いてくれませんからね。。。(笑)

    またいつでも、覗いて下さいねーーー



    | fujihouseki | 2009/04/30 5:14 PM |
    リングもネックレスもお花も
    かわいい〜〜〜〜〜〜っ!

    サプライズなんて素敵だねっ(羨)




    ・・・菜の花マラソン出場するの?????

    | takapon | 2009/04/30 7:13 PM |
    >takaponさん
    ねーーー羨ましいですよネーーー


    でも、私もこの間、chakiにサプライズで、
    ピラティスのDVD付の本と、姜尚中の[悩む力]って本、いきなりプレゼントされました。

    きっと、肉体的&精神的に、もっと成長して欲しいというchakiの訴えなんでしょうねーーー(chakiったらブラッキーーー!!!笑)

    で。。。
    菜の花マラソン、
    皆を巻き込んで、出場することにしました♪

    takaponさんもいかがですかーーー!!!
    | fujihouseki | 2009/04/30 10:05 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujihouseki.com/trackback/846077
    トラックバック