CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< LOVE GOLD♪ | main | セレブタイム♪ >>
HAPPYWEDDING SHINICHIさん&YURIさん2
0

    皆様お疲れ様です。

    今日は先週末(6月27日)無事お渡しがすみましたSHINICHIさん&YURIさんのマリッジリングを紹介いたします♪

    喜んでいただけましたよーーー


    お二人は、指輪を受け取った後そのまま役所にgone!!!


    はい。
    6月27日夜、入籍届けを出され、


    祝!!!ご夫婦ーーーーーー!!!


    になりました。


    めでたし!めでたし♪



    はい。
    指輪のお話もさせてください♪


    お二人はエンゲージリングも藤宝石をご利用下さいました。

    お二人のエンゲージリング

    かわいいリングでしたよね♪ねっ♪

    お二人のイニシャルSとYを盛り込んだデザイン!


    マリッジリングも、実はSとYのラインなんです。

    私が何パターンかご提案したものの中のひとつでした。

    それを元に、お二人のアイデアをさらに取り入れ、(エンゲージリング同様、)マリッジリングも♪まさにお二人らしいリングに仕上がりました。



    はい。
     
    写真は、ちょっとずつリングを角度を変え、撮影しました。


    お二人のイニシャルでできたラインは1周し、始まりと終わりをつなげることでエンドレスなラインに!


    始まりも終わりもなく、それはひとつに♪


    it's endless♪


    わーーーい!!!
    無限じゃ!無限じゃ!(笑)



    お?!?!
    ナイキのスウッシュ!??!

    違いますよーーー!!!(笑)

    もう少し回してみますね!



    はい。
    お二人のご要望で、手のひら側をクロスさせ♪


    さらに、もう少し回してみますね!


    はいっ!はいっ!

    クロスの両端をこのように丸くとることで。。。

    横になが〜くのばした∞に!


    ブラボーーー!!!



    そして、正面のお顔に戻ります。


    めでたし!めでたし!(笑)


    内側には、お二人のイニシャルの間にクローバー♪

    その後ろには、

    FELICE INSIEME

    と彫り入れ。イタリア語で、HAPPY TOGETHERという意味だそうです。


    内側の文字だけでも、幸せになれそうですね!!!


    あともうひとつ、
    SHINICHIさんのリングの内側には。。。


    キラリン♪

    こっそりダイヤを隠し入れました。

    SHINICHIさん&YURIさん

    ご入籍、おめでとうございます♪

    ご夫婦!ご夫婦ーーー!!!(笑)

    エンゲージリングにマリッジリング、どちらもお二人にぴったりの素敵なリングが仕上がってよかったです。


    誠実で清楚

    そんなお二人のイメージでお作りさせていただきました。

    これからもお二人仲良く楽しく夫婦生活お過ごし下さいね♪

    リングはいつでも磨きますので、またいつでも遊びにいらして下さい!

    末永く、お幸せにーーー♪


    菜の花マラソンで会いましょーーーねーーー!!!

    RUN!RUN!(笑)

    *〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

    はい。
    6月も明日までですが、藤宝石、7月もおかげさまで忙しそうですよ!!!


    マットも昨日、ひとつ年をとりました。

    彼が20代でいられるのも、後1年。。。

    だんだん、ヤングじゃなくなってきてますが(笑)


    どんどん難しい仕事もこなし、そのせいか(主人とHIROさんを見習ってなのか、)私の愛のサービストークを無視することもしばしば。。。


    偉くなりおって。。。(笑)


    はい。
    彼がどんどん偉くなっても、かわいがってもらえるように(今のうちから、)もっともっと優しいお姉さんでいようと思います。


    HAPPYBIRTHDAY♪MATT!!!
      みんなの愛をたっぷり吸収して大きくなっておくれーーー!!!



    はい。
    それでは今日はこのへんで♪
    | 結婚指輪 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujihouseki.com/trackback/895125
    トラックバック