CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 変わりミル子ネックレス | main | sand dollar!?!?(スカシカシパン) >>
ブラッキー!!!
0

    タヒチのブラックパールを足にぶら下げ!!!




    両目にはルビー!!!




    クールなカエルのペンダントはいかがでしょ♪



    !!!


    ひっくりカエルと、ブローチの金具まで♪

    襟もと、胸元、帽子やバック、お好きなところに、はわせてください。


    カエルモチーフのアクセサリー、
    最近では結構目にすることもありますが、ここまでリアルなものも珍しいのでは♪



    はい。
    この子は、先日、お忍びでいってきました展示会から連れて帰ってきました。

    この、グロさとかわいさがいい具合に混じりあったような容姿に、手に乗せた瞬間、一目惚れしてしまいまして。。。


    お嫁には行きにくいタイプの子だろうなーーー

    とも思いましたが、だからこそ(???&なぜ。。。笑)

    うちが引きとらねばーーー!!!

    と、くせもの好きの私の血が騒いでしまいました。



    ニヒルな微笑みが、また何とも言えませんよーーー♪(笑)

    素材はシルバーで、同じくシルバーのボールチェーン(50cm)がついています。

    価格は、¥42,000(税込み)です。

    これ、つけこなせるって、オシャレだと思いません♪

    は虫類好きな彼女さんにいかがでしょ!!!

    (お嫁に行けますように。。。笑)



    はい。
    続きましてはノーマルに♪

    タヒチのブラックパールとダイヤのピアスです。

    これも、便利なんですよーーー


    分解すると、(って外していっただけですが)こうなります。


    ですから、このように、ダイヤのピアスだけでも楽しめますし、パールはパールで、お持ちのピアスに通してあげたら、ブラタイプに変身できます。



    ダイヤの大きさは、左右で0.1ct(0.05ct×2)で、4本爪ですっきりです。



    ブラックパールは、直径9mm強のバロックですので縦の長さは10mm強あります。
    卵っぽい形状がいいですよねーーー

    個人的には、真円よりもバロックの方が好きですねーーー


    って、もちろんこちらも(私も欲しいですが。。。)販売対象ですよ!!!



    シンプルなつくりですが、存在感ありますし。。。

    かっこいいなぁーーー♪

    素材はK18WGです。

    価格は、先ほどのカエル君と同じく¥42,000(税込み)です。



    あともうひとつあったのですが、ここで紹介する前にお嫁に行きました。(笑)


    はい。
    スワロフスキーのパンダのペンダント♪


    こちらは後ろ姿でした。(笑)


    手足が動いてかわいかったですよーーー

    この子は、鹿児島にお盆休みで帰省されていた東京の女の子(小学生)の元へお嫁入りでした♪

    夏休みの日記に、パンダ君の存在が加われたらうれしいですねーーー!!!(笑)

    Mちゃん、鹿児島のパンダ君、かわいがってあげてくださいねーーー♪


    はい。
    私も、そろそろ、この夏休みの日記をまとめなくては。。。

    今、主人と目が合いましたので、(ひもじそうな目。。。笑)このまま続けることは出来ませんが、寝る前にでもムニャムニャまとめたいと思います。


    今日、紹介した2点、どちらのパールも、とってもきれいでした。

    どちらも1点ずつですので、気になる方はぜひご来店(お問い合わせ)くださいませ。


    最後に。。。



    貞子ーーー!!!

    って、分ります?!?!(笑)



    こんなことしたら、もっとお嫁に行けなくなりますね。。。

    悪ノリ気質で、いつも主人に怒られます。(笑)



    はい。
    それでは今日はこのへんで!!!

    | 商品紹介 | 21:58 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    たしかに、貞子はお嫁に行きにくい感じがします

    かえるちゃんを見ると、子供の頃読んだ
    恐怖漫画をどうしても思い出してしまいます(笑)
    | なで肩先生 | 2009/08/21 12:16 AM |
    久しぶり。
    この前は会えて、本当に楽しかったよー。
    ご主人もとっても優しくてほがらかで、かえちゃん幸せねー。

    カエル、本当にリアル。
    って貞子で結構うけました(笑)

    付け替えのできるピアスも便利そうー。

    お店のものも見に行ったのに、かえちゃんとご主人の面白いトークに引き込まれて、ショウウィンドウをみてくるの忘れた!!!
    | ゆうか | 2009/08/21 1:29 AM |
    小学生の頃スワロフスキーなんて知りませんでしたー
    キラキラパンダさんうらやましいです

    カエルさんは匍匐前進しているように見えます♪
    | imu | 2009/08/21 10:15 AM |
    お久しぶりです♪

    カエル−−−−−!!!!
    なんだかリアル過ぎますね…笑
    でも、先日アマガエルを発見して、「かわいい!!」を
    連呼しながら写真を撮ったのはわたしです♪笑
    このカエルちゃん、アマガエルっぽくてかわいいですね☆

    貞子…私はいつもそのシーンで爆笑します(≧▽≦)

    パールのピアスいいですね☆さすがに買えないけど(泣

    | yuki | 2009/08/21 10:31 AM |
    うわ!!カエルほしい!
    しかしシャレで買うには高いなー。笑

    お嫁にいけますように。。

    てか貞子、うけました!!
    ほんとやーーー!



    | mari | 2009/08/21 3:46 PM |
    >なで肩せんせーい!
    かわいいネーミングですねーーー(笑)


    やっぱりお嫁入り難しそうですかね。。。

    しばらく待って求愛者が訪れなければ、私が責任を持って名乗りを上げようと思います。(って、私、何やってるんでしょうねーーー笑)


    恐怖漫画=梅図かずお=まことちゃん

    で、つい楽しくなりました。(グワシ♪)




    >ゆうかさん
    こちらこそ、とってもとっても楽しかったです!!!
    もっともっと時間がいっぱい欲しかった!!!

    オーヤンも最高です。(私たち、夫婦で惚れました。笑)


    鹿児島の海はきれいでしたよーーー

    ぜひ、案内したいです。
    今度帰ってこられたら、皆で海行きましょーねーー♪


    貞子、喜んでもらえて何よりです。
    クリスマスプレゼントにでも、いかがでしょ。。。



    >imuさん
    その後、どーですかーーー!!!(笑)

    今のお子ちゃまはおしゃれですよーーー

    この子にハートのデザインで何か欲しいって、未来のオーダーまでお受けしました。(笑)

    そういえば、昔(5〜6年前ですが)匍匐前進を極めようと頑張っていた時代もありました♪

    p.s
    匍匐の漢字が読めなくて。。。(笑)
    久しぶりに辞書をひきました



    >yukiさん
    カエル君、
    かわいいですよねーーー!!!

    って言いながら、私、本物は苦手なんですが、フェイクものなら、お口の中にでも入れれますよ。(真似しちゃ駄目ですよ!!!笑)

    貞子のシーン、爆笑しますか???

    通ですねーーー♪



    >mariさん
    いいですよねーーー!!!リアル感が♪

    つくりこむ! つくりきる! つくってしまえ!

    どういった感覚で、これ仕上げたのかなぁ。。。

    なんて、つい想像してしまう一品でした。(そんなモノについ惹かれてしまいます。)


    この子を購入して下さった方とは、ぜひお友達になりたいです!!!(絶対分かち合える何かがあるはず。笑)

    確かに、いいお値段ではありますよね。。。

    | fujihouseki | 2009/08/21 7:13 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujihouseki.com/trackback/935176
    トラックバック