CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< HAPPY UNDER'S HIGH WEDDING♪ | main | HAPPYWEDDING SHINICHIさん&KAORIさん >>
HP完成♪
0

    皆様お疲れ様です。

    はいっ!!!
    ようやく、藤宝石、ホームページ完成いたしました!

    ぜひぜひ、こちらご覧下さい。
    fujihouseki

    今までは、藤宝石に興味を持って下さった方がネットで調べると、いきなりココ(のブログ)が登場したと思います。

    はい。
    軟派なブログが。。。(笑)

    いやいや!!!
    お仕事のことは熱く語っておりますし、(と、思いますが。。。笑)


    時には、主人や職人さんの手もと(製作過程も)覗き見して、皆様にお伝えしたりと。。。

    うち、現場好きなお客さま、多いですからねーー♪


    あと。。。

    なんせ私は、私が大好きな人間でして。。。(どうしても、憎めなくて。。。笑)

    結局最後には、ただの私の日記になってしまっておりました。


    でもでも、これからは安心です!!!

    「軟派なブログに、硬派なホームページ♪いいんじゃないですかーーー。」

    と、お客さまの一人も、そう言って下さいましたし♪


    ヤッホーーー!!!


    ここはこのまま、のびのびと、

    これから知って下さる(知りたいな!と思って下さる)方には、まず硬派なホームページを見ていただきたいと思います。


    いきなりアホがばれちゃ、格好悪いですしねーーー私。。。(笑)


    はいっ!!!
    今日は、まだお仕事残っておりますので、まずは業務報告でした♪


    HPを作るにあたって協力してくださったNさん、本当にありがとうございました!!!

    ブンブン振り回してごめんなさい。(笑)

    主人も私もこだわる場所が違って、ダブルで振り回しましたね。。。(しかも、こだわる場所、ちっちゃいし。。。笑)

    おかげで、仕事とは別のものづくり&作ってもらう側の気持ちもいっぱい勉強できましたし、いい経験になりました。


    最後まで(最後の最後まで。。。笑)おつきあい下さって、本当にありがとうございました。


    長い間、お疲れ様でしたーーー!!!(いつか、飲みいきましょーーー♪笑)


    ぜひぜひ、HP見て下さいねーーー♪

    フラッシュ、使い過ぎて重くなってますので、お時間のある時にでもゆっくり見ていただけたら。。。(笑)

    あ、
    あとひとつだけ、残念なことが。。。

    古いPCをお使いの方は、もしかしたら全部見れないかもしれません。

    フラッシュを選んだばっかりに。。。

    フラッシュを好きになったばっかりに。。。(笑)

    (ちなみに、うちの細工場のPCでも見れませんでした。無念。。。)

    ですから、もし見れなかった方は。。。


    これからも、どうぞブログで♪(こっちの方が、タイムリーですしね♪(軟派ですが。。。笑)



    はいっ!!!

    昨日の話もしたいのですが、またいつか♪

    ツゥーーーーーーって波に乗ってきましたよ!!!
    ボディボード、最高ですね♪(Tさん、ホントにありがとーーー♪LOVE YOU♪LOVE YOU♪LOVE YOU♪)

    また、行きましょーーー
    (って、誘ってねーーー!!!笑)

    LOVE YOU♪

    はい。
    それでは今日はこのへんで
    | その日の出来事 | 21:40 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    おおお!!とうとう完成したんですね!!
    最初にお話を聞いたのは3年くらい前だった気が・・・
    おめでとうございます!
    とってもとっても素敵なHPですね☆
    このブログともども、ますます藤宝石さんの魅力が伝わってくると思います♪
    | mari | 2009/10/01 11:26 PM |
    リンクはHPがいいかなぁ?
    ブログがいいかなぁ?
    | THUNDER | 2009/10/01 11:49 PM |
    >mariさん
    ありがとうございまーーす。

    思えば長い道のりでした。
    担当者さんが、変わったり、いなくなったり。。。(笑)

    mariさんのリングも載せてますよーーー(ご協力に感謝!!!)

    好みで言えば、もっといじって遊びたかったんですが、(mariさんのリングのダイヤのとこ、クリックしたら、小人が出てきたりとか。。。かわいーーー!!!笑)

    でも、そんなことしたら、どんどん重くなるし。。。

    あえてふざけず、親切丁寧路線で♪おさめました。




    >THUNDERさん
    おひさしぶりでーーす!!!

    そうですねーーー
    HPもブログにリンクしてますし、入れ替えていただこうかな♪

    でも、THUNDERさんのお友達だったら、ここ(こっちのノリ)でも許してもらえるのでは。。。(笑)

    またコーラ買っときますねーーー!!!
    (ボトル、入れます???笑)

    | fujihouseki | 2009/10/02 2:12 PM |
    HP開設おめでとうございます!
    一日遅れてしまいましたが、
    念願の、ですね。
    僕も3年くらい前に
    「開設したい」って聞いた気が。

    伝えたいことがたくさんある。
    そういう気持ちが伝わってくる
    いいHPだと思います。
    僕の今の気分? だと
    プライベートジュエリーのところを
    いろいろ見てみたい感じです。

    ここから新しい出会いが
    広まっていくことをお祈りします。
    | すっとん卿 | 2009/10/02 7:54 PM |
    >すっとん卿さん
    ありがとうございまーーーす!!!
    下から出てくる文章まで、気付きました???

    そうなんですよねーーー
    伝えたいこと、たくさんあって。。。

    ホントは、もっともっといっぱい説明したかったですし、お客さまたちの分も、もっともっと挙げたかったのですが、(な、なんせ、予算が。。。笑)

    タイムリーなお仕事は、こちらで張り切ってお伝えしたいと思います。

    ぜひぜひ、長ーーーいおつきあいを♪

    すっとん卿さんの気分が、より暖まることを祈ります。

    うちが潰れる前に、ぜひオーダーしてくださいねーーー(笑)


    | fujihouseki | 2009/10/03 7:52 PM |
    硬派なHP完成、おめでとうございます!!!

    とってもかっこよくて素敵なHPですね♪

    『REFORMのとこに載っているのは、
    お願いしたうちの子では…?
    こんな風に仕上げていただいたんだぁ!』

    っと、一人でにまにましてしまいました(笑)

    以前見ていただいたいくつかのリフォーム、
    近いうちにお願いしようかなと思っています。

    HP開設でますますお忙しくなるかもしれませんが…
    また、よろしくお願いします!


    | みぃ | 2009/10/07 6:47 PM |
    >みぃさん
    そですよーーー!!!

    ペンダントも、職人さんの手元も、背後からパシャリとやりました♪(笑)

    改めまして、ご協力に感謝です。

    ちなみにリフレッシュの指輪は私の私物です。(笑)

    リフォームの品、いつでもお持ち下さいね♪


    今年の秋(冬)までには、みゃさんのリングも完成させますよーーー!!!(笑)





    | fujihouseki | 2009/10/07 9:32 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujihouseki.com/trackback/962687
    トラックバック