CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 現場。。。 | main | HAPPYWEDDING KEISUKEさん&MAYUMIさん >>
カコクナゲンバ。。。
0

    近代芸術!?!?!

    ではありません。(笑)


    昨日の続きです。

    表は、こちら♪

    なんだかテーブルみたいですね♪

    穴ポコだらけで、もの、落ちますね。。。(笑)



    こちらは後ろのプレート♪

    NとYの間に、S、Y、R、K!!!


    はい。
    このようにおさまります♪


    表の部分には、穴のところにそれぞれ石がおさまる予定です。

    ですから、石を留めるための爪も立てなければなりません。

    合計何本になるんでしょ。。。(想像しただけでもおそろしい。。。笑)


    側面にも、飾りいれしなくてはなりません!!!(合計12面。。。笑)

    バチカンも作らなくては!!!


    思わぬお客さまからのオーダーがうれしくて、はりきってラフ画書いた分、今、主人がアップアップ言ってます。

    いやいや、張り切って、頑張っております。


    ですから、Nご夫妻。。。

    本当に申し訳ありませんが。。。


    あと、もう少し。。。
    あと1週間だけお待ちください。

    急がないという言葉に、甘え、甘え、ここまできまして、本来ならばサプライズで明日の結婚記念日に間に合わせたかったのですが。。。


    現状はこのような感じです。

    Sさん、本当にごめんなさーい。

    奥様、驚かせて泣かせたかったのに。。。

    (って、ご主人すっかり忘れてたりして。。。笑)


    チャーミングで格好いい奥様に、ぴったりくるよう、しっかり仕上げますので、もう一週間だけお待ち下さい。


    はいっ!
    以上、藤宝石、過酷な現場からでした。

    (今日はロト6の結果発表タイムの暇もなかった。。。億万長者になってたりして。。。笑)



    明日はエンゲージリングも仕上がりますし、息つく間もなく夕方お渡しです!

    打ち合わせも2組ありますし、いよいよ本格的に忙しい季節になって参りました。

    フジホメンバー、皆で力あわせてがんばりたいと思います。


    はい。
    それでは今日はこのへんで♪


    Yっぺ、ごめんねーーーーー!!!(笑)って、ホントにごめん。

    想像してたより、うち忙しかった。。。

    あと、一週間プリーズ!!!


    | その日の出来事 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujihouseki.com/trackback/967144
    トラックバック