CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ジミチミチミチ。。。 | main | 予告2 >>
予告♪
0

    ありがとうございます。この子はお嫁入りいたしました♪SOLD OUTです。
    皆様お疲れ様です。

    先日、ゲットしたかわい子ちゃんたちを紹介したかったのですが、大事件が!!!

    はい。
    ブログの写真の要領がいっぱいになってしまいました。

    私のおもちゃ、いやいや相棒(仕事仲間)が

    「これ以上は無理!!!」

    と叫んでおります。

    主人や職人さんたちだって、日々一生懸命がんばり、そんなこと一言も言わないのに。。。

    「(そんなセリフ)100年早いわっ!!!」

    って、カリカリしたところで、相手は数字と記号でできてますから、なんてことないんでしょうし。。。


    今後の傾向と対策を考えなくては!!!


    はいっ
    来週中には、新人ちゃんたちお店にも並べる予定ですが、ここでもどうにかして紹介していきますねーーー

    何かいい手はなかろうか。。。


    今日はちらっと予告です。
    ありがとうございます。この子はお嫁入りいたしました♪SOLD OUTです。










    かわいいですよーーー

    パールさんたち(今回はリング)も、またまた3点ゲットしてますので、お楽しみにーーー!!!



    今日は主人の誕生日、

    ラスト30代♪

    久しぶりに、手料理でもふるまいたいと思います。


    それでは今日はこのへんで♪
    | 商品紹介 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujihouseki.com/trackback/973645
    トラックバック