CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 予告♪ | main | シンプルダイヤ >>
予告2
0

    皆様おつかれさまです。

    新人さんたちを紹介するために、いつかここでアップしようと思いこっそり貯えておりました、うちの愛にゃん(猫たち)の写真を削除しました。

    貯えていただけあって、結構な量のにゃんこphotoでしたが、またいつか別の形で♪(笑)



    今日はとりあえず先にビジュアルから♪
     金額やサイズ等は、来週書き加えていきますねーーー



    うえのふたつは、かなり華奢です。
      その分値段もお安いかも♪(笑)

    細身の方にお似合いだと思います。(トップだけの販売も致しますよーーー)


    そして、下はピアスさんたち♪












    まだまだありますので、後に続きますが。。。

    時間的に(体力的に。。。笑)全ては紹介できないと思いますので。。。

    (どうにか、今日中に紹介したかったのですが、目がしょぼしょぼしてきました。。。(笑)


    来週以降、お店にもちょこちょこ並べていきますので、ぜひ、リアル藤宝石にも、遊びにいらしてくださいねーーー

    クリスマスまで、まだ二ヶ月もありますしねっ!

    徐々に、キラキラにしていかねば♪


    今日、写真撮影した分のみ、(せっかくなので、)アップしときます。

    金額はまた後日!

    いっそのこと、オークションにしようかしら♪

    って、うそです。(笑)

    それでは今日はこのへんで♪





    | 商品紹介 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujihouseki.com/trackback/974145
    トラックバック