CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< それぞれのリフォーム♪ | main | ***お引っ越しーーー*** >>
開花前♪?♪?♪
0

    (お渡し前のエンゲージリング)

    皆様、お疲れさまです。

    明日は、お客様のエンゲージリングお渡し日♪

    無事気に入っていただけますように。


    今日は、クリスマスのオーダーが一件入りました。

    私の頭の中では、既にジングルベル鳴り響いてますし、またまた12月へ向けて気合いが入りました。

    でもでも、その前にお客様の結婚式やSWEET10もありますし!

    &&
    今週の日曜日は、ついについに甑島大明神マラソンもあります。(人生初のマラソン大会♪)

    =日々、イベントのことで頭がいっぱいです。(笑)

    心なしか、いつもはたれ目の私も少しばかりつり目になってるような気が。。。(勿論、キモチの面だけですよ。。。笑)

    昨日の朝、珍しく(ホントに珍しく)早起きしましたので、

    3〜5km位でも早朝ランニングしようかしら♪

    と、ゴミを捨て、近所を走りはじめて3分。。。

    (も、しないうちに)膝に痛みが!!!

    あわてて、近所のマクドナルドに避難し、朝マック♪

    エッグマックマフィン&ハッシュポテトは、私を学生(の感覚)に戻してくれる食べ物です。(笑)


    マラソンへの、やる気。。。

    勿論ありますが、

    ま、
    今回の10kmは、来年の菜の花マラソンのためのウォーミングアップでもありますし。。。(笑)

    (抽選の)伊勢エビ当たればラッキー!!!

    くらいのキモチに、切り替えました。(笑)


    明日はお渡しに、他のお客様の最終打ち合わせもありますし、早めに休もうと思います。

    皆様も、だんだん寒くなってまいりましたし、風邪等ひかぬようお気をつけ下さいね♪


    はい。
    それでは今日はこのへんで♪

    | その日の出来事 | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    先日はきれいに仕上げて頂いて、ありがとうございました◎

    ところで、youtubeで「激走モンブラン」を見てみてください。
    チャキさん(もどき)が走ってます♪
    | bravo5 | 2009/11/14 3:08 AM |
    調べたらありました!
    是非どうぞ〜♪

    「ハイビジョン特集」 (NHK−BSハイビジョン)
    11月29日(日) 22:00〜23:30 [再放送 12月6日(日) 16:00〜17:30]
    ※再放送の時間は変更する場合があります。
    「ハイビジョン特集」は「WONDER×WONDER」と同じテーマの番組を、取材VTRだけで90分ご覧いただくドキュメンタリー番組。ワンダーでは見られなかった映像や名場面がたっぷり楽しめます。
    <プロデューサー談>
    このウルトラ・トレイル・デュ・モンブラン、世界最高のトレイルランニングレースですが、日本のテレビカメラが入るのは初めてです。166キロに及ぶコースは車では入れないところばかりなので、レースに密着して撮影するためにはカメラマンもカメラをかついで山を登り、ランナーと一緒に走るしかありません。そのような"ランニングカメラ"を中心に、総勢25台のカメラが3日間動き、撮りまくりました(それでも撮れたのはほんの一部ですが...)。
    総合テレビの「WONDER×WONDER」はもちろんですが、できれば11月の90分版「ハイビジョン特集」を見てください。絶景・迫力・そして感動のシーン満載(?)のはずです。これを見れば、きっとあなたも来年はUTMBにエントリーしてしまうかも!?
    (NHKエンタープライズ プロデューサー 中尾益巳)



    | bravo5 | 2009/11/14 3:24 AM |
    >bravo5様
    先日はどうもーーー♪
    見ましたよ!!!鏑木毅さん

    格好よすぎる!!!(全然chakiじゃないじゃないですか!!!笑)
    でもでも、chakiさんも先々はトレランしたいんですって♪

    夏は、なんちゃってサーファーchakiの写真(笑)
    ここでもアップしたので、秋冬は、こちらもなんちゃってですが(笑)トレランchakiの格好良さげな写真撮りたいですねーーー(そのうち、本気で怒られるかも。。。笑)

    ハイビジョン特集も録画して絶対見ます!

    自分自身と戦ってる男子って格好いいですよねーーー♪

    私も明日は、戦ってきまーーーす!!!

    鍛錬♪鍛錬♪(ノリは、かるいです。笑)
    | fujihouseki | 2009/11/14 6:57 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.fujihouseki.com/trackback/983856
    トラックバック